エレガントなお部屋を目指すブログ♡

海外のようなインテリア大好き♡日々の生活の事や、気になった事を書いていきます(^ ^)

寝れない。。

なかなか寝付けない( ´Д`)y━・~~

 

そんなことってあるのかなー??

 

今月は3日間しか仕事行かなかった。笑

あと1日でお仕事終了です(^ ^)

 

これからニートになる♫笑

 

今ももはやニートなんだけどね!!

彼に感謝しなくては。。

 

 

でも本当にやせたいからそろそろ本気ダイエットします(^ ^)

食べるの大好きだけどね。w

 

今日時間がある時にDVDで君に届けみたよん(^ ^)

 

三浦春馬超かっこよかったー♪( ´θ`)

 

きゅんきゅんしました!笑

 

やっぱ青春もののストーリーはいいなあ♡

 

さあ色々と作業してから寝よう٩( 'ω' )و