エレガントなお部屋を目指すブログ♡

海外のようなインテリア大好き♡日々の生活の事や、気になった事を書いていきます(^ ^)

ひさしぶりの〜

iPad触るのが久しぶり( ´ ▽ ` )

 

はてなブログの書き方がイマイチよくわからないんだけども。。

 

今日は昨日の天気予報じゃ雨みたいなんだけどどうなんだろう??

 

雨じゃなかったら今週早起きしてファミレスでも行ってパソコンポチポチしたいなあ。

でもファミレスですらお一人様が緊張してしまいます。。

 

 

やばいよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

ねー画像ってどうやって載せるんだろう??

 

スキンケアアドバイザーの本を探しに紀伊国屋行ったけど見つかんなかった。。( ´ ▽ ` )

 

美容の資格って自分の為になるよね!!

いつまでも綺麗でいたい٩( 'ω' )و

女性の永遠のテーマかも♫

 

ゆうこりんの料理本買ったんだけどなかなか良かった気がする(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

おしゃれでかわいい!

里田まいも料理上手いとおもう٩( 'ω' )و

 

 

さあお掃除しよーう♡