エレガントなお部屋を目指すブログ♡

海外のようなインテリア大好き♡日々の生活の事や、気になった事を書いていきます(^ ^)

だらだら。

昨日やっと美容院行けた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あーだれてる。

 

ご飯考えるのめんどくさくて

カレーにした。

早く帰ってこないかなあ。

 

なんか最近嫌んなってきた。w

 

これはマリッジブルー??

過去に嫌になったこととが急に浮かんできて疲れる。

 

意味不明。

 

なんかブルーすぎてペアーズ退会申請した( ´ ▽ ` )笑

 

早く旅行にならないかなあ。

 

海外に行ったら気持ち変わるかも。

 

いま眉毛染めてるんだけど女子力の上げ方教えて欲しい。

最近ほんと下がってる。そんな自分が凄く 嫌だw

 

 

自分が嫌すぎてもはやブルーなのかも。

 

パックかえたけど保湿力低いなあ。

 

あー眠いとゆか体がだるい。。

 

 

なんだかなんだか気持ちがブルーな1日でした!

しゅーりょー♡