エレガントなお部屋を目指すブログ♡

海外のようなインテリア大好き♡日々の生活の事や、気になった事を書いていきます(^ ^)

かんしの気持ちを忘れずに!!

体調がだいぶ良くなったし、

今日は歯医者さん行きたいな٩( 'ω' )و

 

朝だね!晴れてるね!

 

今はお風呂あがりでパック中♫

 

なんかね、ゲンキングナイナイアンサー見ながら思ってたの。

考えてたの。

 

今は彼のお金で生活してて

毎日のんびり家事やってるけど、私は完璧に家事出来てる訳じゃないし、

もっとちゃんとやらなきゃな〜って。

 

ドンキに日用品買いに行ってスーパーでお買い物してきたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今週の食費4500円!w

 

高いのか安いのかわからない。

 

今月はヨーロッパに旅行で、帰ってきたらそのまま新年で、

あっという間に長野初詣旅行♫

 

いつもいつも連れてってくれて感謝しなきゃなって。

 

 

料理の教室行くのに凄く賛成してくれてるし、

来年からちゃんと計画たてて行こう♫

 

栄養アドバイザーのお勉強もちゃんとして、来年の7月には資格取ろう!!

 

で、もう1つやりたいことがあって

昔から美容が大好きで、

美容の勉強もしたいなあって。

 

いつまでもわかわかしく綺麗になりたいから。

 

努力できるものはしておきたいなあって。

 

 

家に居てる人が小汚かったら嫌でしょ?w

 

とりあえずお仕事無くなったし、

来年は自分を磨く年にしよう♡

 

おーわり!