エレガントなお部屋を目指すブログ♡

海外のようなインテリア大好き♡日々の生活の事や、気になった事を書いていきます(^ ^)

なんだかうきうき♫

約2週間も続いた体調不良。。

 

こんなにしんどいなんてと。。

原因は不明で謎にストレスと思われ

なんのストレスもないのに体調が悪いってのが1番ストレスな気がするけれども。。笑

 

 

久しぶりびフランス語の勉強!!

 

もうこの時点でうきうき♫

だって最近は家事するのすら億劫だったから。。

 

そしてきょうは私の最後の給料日(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

まあこれは仕送りしたら殆ど終了なんですけどね!

 

1週間以上過ぎたし、明日は買い物行こう!

 

今日お水も届いたしね!!

 

前まではクリティアだったんだけど

正直全然よくなかった。

 

もはや薬品臭すぎてイヤイヤのんでたけど、

南アルプス天然水に変えて思ったのが

まじで全然違う!!

 

美味しさキープついてるからしっかり何時間かおきに温度調節とかしてくれてるお陰でおいしい!!

やっと気付いたけどそれに比べたら前のやつなんか本当に適当に処理されてるよね。笑

 

たまに口コミとかでおいしい!!みたいなのみるけど

あれ絶対やらせ!!

まあ私もそれに引っかかった1人だけど。。

 

無知だったからさ泣

 

あーきょうは雨みたいだね。

やだやだやだ。

 

金曜日は晴れるみたいだから金曜日こそは美容院いく!!笑

 

何回めだよこれ。笑

 

 

さあお勉強しながら家事しよう٩( 'ω' )و

 

おーわり