エレガントなお部屋を目指すブログ♡

海外のようなインテリア大好き♡日々の生活の事や、気になった事を書いていきます(^ ^)

微熱がさがらない。。。

微熱が下がらないせいで体がだるい。。

完全に風邪だ!!

 

食欲はまだあるんだけどね!!

気持ち昨日よりはマシだったから熱測ったらまだ37.6℃あった_φ( ̄ー ̄ )

 

なかなかさがらないね、、

 

暇だから料理の勉強しようかフランス語の勉強しようか悩んでたけど

体がだる過ぎて家事するので精一杯。

 

ふわーん

 

 

タバコやめたいなあって思いながら辞めれないのです。

 

それより生活習慣正さないとだしそろそろ本当に

美容院行きたいのとなんか美容師からメールきて今日休みなんですとかゆわれたから

地味にショック。

 

そしてやる気ないから

ネイルでも行きたいけど

基本ひきこもりだからいっか的な。

 

ドンキに可愛いマニュキュアと自分磨きアイテムと日用品でも買いにいこうかしら。

 

1月からお料理教室通うし、

 

どこがいいかなってみたけど大体月一とかだから

私はお菓子とお料理習おうかなって考えてる。。。

 

今日のメニューは、しらたきチャプチェと納豆と鶏胸肉のソテーとブリのトマトソテー。。

 

彼好みの味付け結構甘い。w

 

さあお料理でも開始しよう♫