エレガントなお部屋を目指すブログ♡

海外のようなインテリア大好き♡日々の生活の事や、気になった事を書いていきます(^ ^)

やっと( ´ ▽ ` )

届いた( ´ ▽ ` )

安物のキーボードだけど、前よりかなり打ちやすいしラッキー♪( ´θ`)

 

今日こそ美容院行く予定やったけど

友達とタイミング合わないしまさかの微熱でお断りした。

 

疲れかな。。

家にずっと居てるのに風邪なんてひくんだ!

 

暖房かなあっておもうけど猫がくしゃみするから

消せない。。

 

猫風邪って結構深刻みたいで。。

でも私も体調悪いからすぐ消してるけど!!

 

まえにドコモショップで携帯機種変した時に彼がドコモの人にオススメされて買ってきた

容量をあげるやつで画像を全て転送したんだけど

なかなか軽くなってくれた!

 

ピンクのパソコンがほんとは欲しくて、

でもちゃんと使わないと勿体無いから来年に我慢してるんだけどね、、

バイオかMacかで凄く悩むし。。

 

デザインはバイオの方が可愛いんだけど、Macの方がiPhoneiPadも使ってて

正直使い慣れてそうな気がする。。

 

誰か詳しい人いないかなー??

 

動画でセレブ妻見ながらいいなー♡って思いながら家事頑張ろう٩( 'ω' )و

 

もう夜中じゃん!!

朝までにはお料理もできそうだ!!

 

 

きょうはなに作ろうかな???

 

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎