エレガントなお部屋を目指すブログ♡

海外のようなインテリア大好き♡日々の生活の事や、気になった事を書いていきます(^ ^)

結局

キーボード届いてるのに気付かず、

美容院は予約したら明日になり

だらだらだら。。

 

とりあえずiPhoneの容量がいっぱいいっぱいだったから

いまメモリに移動中。

 

iPadも移動終わったら不在届取りに行かなきゃ!

 

昨日はれんこんのはさみ揚げと、

タラの料理作ったよーん

 

今日はなに作ろうかな!

 

来月の旅行が楽しみ過ぎて今からうきうき♪( ´θ`)

 

だって初のヨーロッパだもん!!

 

みんな暇な方っていつもお家で何してるのかなー??

 

なんか欲しいものあるんだけど

自分がなに欲しいのかいまいちよくわかんないし

大変だー。