エレガントなお部屋を目指すブログ♡

海外のようなインテリア大好き♡日々の生活の事や、気になった事を書いていきます(^ ^)

早く届かないかな。。

私のキーボード 。。笑 

今日届くといいな(^ ^)♫

 

パソコン買おうかなやんでる( ´ ▽ ` )

打ちにくくて打ちにくくて。。

 

それよりお昼に1人でカフェでお行こうかなとか考えてるけどなかなか。。

 

めんどくさくてねてしまう。。

 

日曜日は美容院行くよー♪( ´θ`)

いつも深夜に行くから新宿の美容院なんだけどね!

 

ストレートあてようかなって思ってる( ´ ▽ ` )

もともとストレートなんだけどね!!

伸ばしたいし染める予定ないからさあ。

 

最近めっきり黒髮( ´ ▽ ` )

黒髮にハマり過ぎて。。

 

フランス語の勉強はなかなか進まないし、家事はしないとだしなかなか忙しい。。

 

なんかストレートあてたら髪巻けないってゆうよねー。

その辺心配だけど仕方ないのかな( ´Д`)y━・~~

 

さあそろそろ料理しよー!