エレガントなお部屋を目指すブログ♡

海外のようなインテリア大好き♡日々の生活の事や、気になった事を書いていきます(^ ^)

明日は雪だってさ(^ ^)

関東明日は雪だったさ!

 

本当かなあ。。?

 

 

なかなか雪なんて見ないから楽しみ٩( 'ω' )و

 

あ、そういえば明日は付き合って1年なのです。

記念日結構どうでもいいけど、1年って大事だよねー

 

最近外食や贅沢が謎に多すぎたから明日はケーキとステーキでも作ろうかな♪( ´θ`)

料理は好きなのですがなかなかレパートリーがふえない。。ってゆかいまブログもやってるから

家事しながらストレス発散できて充実してるけど、やたら1日の時間が早く感じすぎて睡眠時間削りたいくらい。。

 

そして私は元キャバ嬢なのです。。

 

もとってゆうか金曜に1日だけ行くんだけどね( ´ ▽ ` )

もはや行ってなさすぎて久しぶりすぎてなにしたらいいのやらな上に、

行きたくないんだけど。。笑

 

 

まああと一日だけだしがんばろう。。

 

キャバクラって正直めちゃめちゃ稼げるけど

アフターとかめんどくさい。

毎日お酒飲んで体に悪いし、口説かれるのもうしんどい。w

 

 

私婚約者いますからね( ´ ▽ ` )

 

 

なんかたまたまcm観てたら広瀬すずちゃんが可愛いすぎて

色々と調べてたらリンパマッサージしてるってゆってて

あーやっぱそういうの大事だなあーって。

 

ゆうこりんもやってるみたいだし、私もめんどくさがらずにやらなきゃな!

 

金曜日お仕事終わったら美容院行こうっと!

 

ちゃっかりストレートあてようかな。w

 

サラッサラになりたい٩( 'ω' )وw